10月5日(土)

13-10-05

10月5日(土)

SHOW CASEの準備が少しずつですが進んでます。

昨日も音制作をしだしたらいろいろアイディアが出できて、個人的になかなか良い曲に仕上がってきました。

 

みなさん、スタジオに貼っているSHOW CASEのポスター見て頂いたでしょうか??

あれあきなの手作りポスターなんです。すごくないですか!!??

全部で4種類全て手作り。4枚全て見つけた人にはいいことあるかも。笑

 

 

そういえば先日、「SHOW CASE仮装して行ってもいいですか?」と聞かれました。

もちろんOKです!むしろ大歓迎です。思い切って仮装して来て下さい。

みんなで楽しい時間を過ごせれば...と思います。

 

 

早いもんでもう10月ですね。

神無月...神が不在とはいささか不安です。

 

では、また。

 

Ryusei