7月23日(火)

13-07-23

7月23日(火)

昨日からスタジオの通しリハがスタートしました。

いやーーー熱い、暑い!!

 

毎年ユースの卒業生は自分らでTシャツ作ってリハに着てくるのがなんとなく恒例になってるんですけど、

昨日リハが始まる前にユース全員同じTシャツ着てたから、

「あー、今年はみんなで作ったんやーー」と微笑ましく見てたんですね。

じゃ、「はい、これ!」って俺と舞の分も作ってくれてたんですよ!

 

BOSSの缶コーヒーのパロディーらしいんですけど、俺の分まで作ってくれてたことにすげぇ嬉しくてビックリしてたんです。

 

でもまさか真ん中のこいつが俺やとは普通思わないじゃないですか!?

しばらくしてから気付いたんですけど、自分の鈍さ加減に本気で凹みました...笑

 

普通こんなの自分らだけで楽しんだりするもんやのに、なんかみんなの気持ちが嬉しくて、不覚にも1人で感動してしまいました。

 

ってちょっと言いたかっただけです。笑

 

残りわずかですが、怪我や体調には気をつけてください。

 

では、2日目通し行って来ます!!

 

Ryusei