7月24日(水)

13-07-24

7月24日(水)

公演本番まで あと3日・・・・

昨日は朝から文館小ホールにて、恒例の「KID’S リハーサル」をしました

12時までリハーサルをしたのですが、しみじみ「私はこの子たちの1番目のファンでいよう」と改めて思いましたね~

きっとインストもアシストも同じ気持だろうと思います・・・・

3歳の女の子から高校1年までのKID’Sが必死になって自分と戦っているんですよ

ただ私達はそれを見守るしかない・・・・・実はこれが大人に出来る最大で最良のことだ!と思っている私は「今年もここまで来た!」と実感しました

どうか残り数日を親子で充実した時間を持っていただきたいと思います。

また今日まで私達を支えてくださって本当にありがとうがざいました☆

最後まで全力で子供達を支えていきます!

 

今日 麗が試験を終え 夜の通し稽古に合流します。 本人どれほどのプレッシャーなのか想像すらできないけど自分が1番シビアな状況を覚悟してるはずだろうから・・・・・

明日は山野が入ってきます。

そしてハートス・藤先も入ってきます・・・

 

泣いても笑っても限られた時間の中で精一杯やる!

疲れがピークになってきていると思うけど怪我しないように・・・・・

TOMO