7月21日(日)

13-07-21

7月21日(日)

バタバタ過ごしているうちに本番が目の前に迫ってきました!

15日には東京から藤崎くん、大阪から中尾さんに来ていただいて「稽古見」を午後から夜遅くまで文館でやりました

みんなヘトヘトになったけど何とか光が見えてきたかな~ってとこまで来ましたね☆

山田くん(舞台監督)とも何度も電話で打ち合わせしたり、映像の「らっこ」とも夜中までメールのやり取りをしたり・・・・

翌日からは「ダメだし」を慎重にしていたら・・・・いつの間にか今日は21日!!!

 

 

昨日のユース、モダンのレッスンに果歩が遊びに来ていました~

後ろのベンチでリハーサルを見ながら「8月からやるのでよろしくお願いします」と踊りたくて、うずうずしながら言ってました

ダンスが大好きな子で、高校になってからKID’Sのアシスタントをした時に子供と関わる仕事をしたい!と思ったそうで、今や幼稚園の先生!

秋からいっしょにレッスンするのを楽しみにしているよ~

今日はオフではあるけど、雑用(公演でのもろもろ・・・)に追われて1日終ってしまいました!

午後にひょっこりアイがライトくんと立ち寄ってくれました・・・・

そういえばサキも「遊びに行くな~」と言ってたな~  ゆっくりする時間が全くないけどサキにも会いたいね~

明日からは名物「通し稽古」が始まります! 私自身が何より頑張らないと・・・・あ~不安

苦しみながら、楽しみながら皆とゴールに向かって走り抜けましょう~

夕方 食後に4人でカキ氷を食べに行きました(初)  堤防の上でミルク金時を食べました~  久しぶりのほっこり時間でした

TOMO