10月13日(日)

13-10-13

10月13日(日)

実は1週間前から舞夫婦がこちらに滞在していて、今日昼便で東京に帰っていきました

正直、1週間も田辺にいて退屈するのでは・・・と心配したけど(してないか~笑)山に海に温泉に満喫したみたいで、紀州人としては少々鼻高々で嬉しかったし、親としては久しぶりの婿との時間を持てたので幸せでした・・・

丁度 みなべの秋祭りとも重なったので私の実家に2人だけで泊まったり、龍と高野山へドライブ行ったり、釣もお弁当持って出かけていました・・・

 

 

さて、今日はN食品感謝祭が昨年に引き続きあって、うちのKID’Sも参加してきました。

新GIRLS・元GIRLS・元Ⅱ(B)・B-BOYS・BOYSの5クラスが参加させていただきました。この時期に新作はまだ出せず、クラスも夏以降変動しているため、本格的に練習することもないままのステージだったけど、いやはや頑張っていました!

特に新GIRLSちゃんは9月からスタートしたばっかりで、ほとんど踊った事もなかった子供達だったけど良かった~頑張ったよね★   ママのほうが余程心配してたけど、子供達は堂々と楽しんでいたようです。 それぞれのクラスの子供達も夏以降の成長がはっきり見えたと思います。近くで見ていると見えないことってあるんですよね

少しだけわが子を離れて見た時に「あれっ!少し成長したかしら・・」と思われたのではないでしょうか

はっきり申しますが・・・・・・

わが子に対して「少し成長したかな・・・」と思ったら、それはだいぶ成長していますよ

だからこんな機会を増やして行こう・・・と思います。今日はお疲れ様でした★

 

さて、show case・・・・

いろんな意味でもう少しです(汗)

みなさんにお願いします! 是非 観に来てくださいね

 

私が家に帰ったと同時くらいに舞たちも東京に着いたようです。和歌山と東京は近いけど・・・・・エアチケットが高い(泣) なんとかならないものでしょうかね~

では また

TOMO