10月17日〈木〉

13-10-18

10月17日〈木〉

実は1ヶ月ほど前に龍が右上下の「親知らず」を抜いていたんですが、今日は左上下の「親知らず」を抜きました

私は経験した事がないので、その痛みも恐さもわからないし、わかりたくもないのですが〈笑〉本人はかなり大変そうです・・・

2日間は安静にしないといけないらしいのですが、午後から熊高に文化祭の作品の仕上げに行ってましたよ〈黒マスク着で・・・〉

R-Bもそれなりにレッスンしたのかな・・・・・龍は骨が頑丈なので「親知らず」もしっっかり根付いていたようです

入院する人もいると聞きます・・・・たかが「親知らず」、されど「親知らず」・・・

 

さて、今日 初物の栗をMちゃんに頂きました~  しかも茹でて皮まで剥いた栗ですぞ♪~

美味しかったです・・・・ご馳走様でした★

そういえば昔 祖母が剥いてくれた栗を兄弟で奪いあって食べたのを思い出しました・・・この栗は独り占めして、こっそり食べようっと〈変わっとらん!〉

「SHOW CASE」のパンフレットがもうすぐ出来上がるようです。ステキなパンフみたいです・・・・中身も頑張らないと!〈焦る〉

 

明日も良い日になりますよに

TOMO