12月18日(火)

12-12-18

12月18日(火)

舞です。

さて今日12/18はTOMO先生の誕生日です♪

おめでとうございます!!

毎年、研究発表会前後なので、ゆったり〜とはいきませんが、我が家は必ず家族の誕生日をお互い祝い合うので、今日も仕事終わりにでもみんなで祝う予定です。

いくつになっても、その日を祝ってくれる人がいるーというのは大切と思っているので☆

みなさんは、きちんと祝ってもらってますか?

是非祝ってもらいましょうね(笑)

 明日、もしTOMO先生に会って覚えていましたら『おめでとう☆』と是非♡

数日ずれても、きっとすごく喜ぶはずですから(笑)♪

私もそうだから(笑)

だから、生徒全員のは知らなかったり覚えてはいないけど、もし誕生日の日に私に会ったら教えて下さいね。

急でも『おめでとう!!』は全力では言ってあげれますから(笑)♡

 さて、研究発表会まであと少し!風邪など体調崩す人も出てきています。

ここまできたら、みんなで本番を元気で立てますように!!

     ☆舞☆