2月19日(火)

13-02-19

2月19日(火)

午前中に山野から電話が入った・・・・私と山野の2人ですから、喋りだすと30分や1時間はアッという間で、今日もしっかり喋って47分でした(笑)

これと言った内容でもないけど、やたら乗ってしまうのはいつものこと・・・・そうそう東京は寒い! 「さすがの俺も今は冬物着てるよ~」ってさっ 笑

さて、BJの補習レッスンの要望が以前からあったので、今日1時間補習をしました。 レッスンを終えてから「本当にありがとうございました」って喜ばれたことが恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・こんな時間もいいもんだな~って思えたのは皆さんの心意気のお陰です!

そしてINTレッスン・・・今のダンスはアキも「ついテンション上がりますね」って言ってくれてたけど、ホント楽しくなってしまうね♪~

もちろん上達したいだろうし、私もして欲しいけど、もっと大切なものがあると思うんだよね・・

今日はまあまあの1日だったけど、レッスンに来て、元気になった・・・・とか

腰痛が良くなってきた・・・とか

落ち込んでたけど踊ったらスカッとした・・・とか

そんな小さな嬉しいことが実は人にとって、とても大切なことだったりすると思うし、そんな時にダンスが傍にあったとしたら・・こんな嬉しい事はないですね

私が1番そうなのかもしれない ・・・・今までこうして頑張ってこれたのはダンスに励まされてたのかも・・

たかがダンス、されどダンス!

明日も頑張ろうっと!!! 上達もいいけど、まずは楽しもうぜぃ

では おやすみ★

TOMO