2月16日(土)

13-02-17

2月16日(土)

昨日は、今年初めての「衣装布買い付け」のために朝から大阪に行ってきました・・・・

夏はまだまだだけど、そろそろ衣装の準備に取り掛からないと公演に間に合わなくなるので、 サチカ・龍に加えて麗も連れて行ってきました・・・・

「私が役に立つのかな~」と一応の自覚がある麗?でしたが、荷物を持ったりネット検索など考え合わせて連れて行ったのですが、思いのほか楽しかったようです。(決して楽しくないけどな~?)

 

今日は土曜日なので、午前中から慌しかったですね・・・

GIRLSちゃんはどこまでも可愛いし、B・BOYSくんは本当に楽しい(笑)・・・・各クラスのレッスンを次々見ながら、ラストのモダンが終わると、さすがにヘトヘトで何もしたくなく、ぼ~っと時間ばかりが過ぎてしまいます(今もぼんやりしているんですが・・・・)

でも今晩はいつもより早く寝ないと・・・・と言うのも

明日はパパの祖父・精太郎さんの25回忌法要が菩提寺の法伝寺で営まれます。何てったって私は「長男の嫁」!ですから明日は頑張らないとね(汗)

どれだけ義父母に甘え頼っていたか・・・思い知らされますね。 誠意を持ってやれば何とかなるでしょ! よっしゃ~

ということでもう寝ます。

おやすみ~★

TOMO