2月12日(火)

13-02-13

2月12日(火)

梅の花も今日の雨で散ってしまうのでしょうか?

昨日から何となく「風邪の予兆」を感じていたんだけど、私の予防法(秘密ですが効果テキメン!)で頑張った甲斐があったのか、今日はとても調子が良いので一安心

風邪をひいてはいけない!という固定概念がかなり強くあって、本当に風邪気味になると焦るんだな~(笑)

そう言うわけで、ここ近年「風邪」らしきものとは縁がないのが自慢かも・・・油断大敵だね★

 

そうそう 2年ぶりに「卒業LIVE」を開催するそうですね

企画・構成・振付は龍・・・出演者は・・・今年無事TJSを卒業するメンバー&仲間たち・・・

詳しくは龍からお知らせがあると思います! 是非楽しいステージを観に行きましょうね~

毎年思うことだけど、「あの子が もう卒業なんだ!」って驚きます・・・子育ては実に短い! 親にとって本当に貴重で楽しい時間なんだって今更ながら感じます。

でもその時は必死で余裕もなく、楽しいなんて二の次、三の次・・・・何でも過ぎてからでないと解らないものなのかな~

さあ明日も頑張ろう! みんなも元気で花粉なんかに負けないで★

TOMO

追伸 (火)Basic に懐かしいHさん、Hさんが来てる! 嬉しい~