2月11日(月)

13-02-11

2月11日(月)

今日は舞の32回目の誕生日です♪~

おめでとう~ おめでとう~ 聞こえてる~?

さて 昨日はハナヨ・アリーナで「おもいっきり福祉祭り」が賑やかに開催され、うちのF’KID’Sのダンサーたちも参加するというので、麗と応援に行ってきました!

もう最高~!でした

一人一人が実に楽しそうに、思いっきり踊っているのを前で応援しながら、観ているこちらまで楽しくなってくるのです。ダンスって本来こういうものだよな~

色々勉強になりました・・・ありがとう 本当に良いステージでした

それから麗とランチをとって、義父に会ってきました★  辛党だった義父が「美味しい・・美味しい」とカステラやチョコを食べてくれました。楽しいお喋りに時を忘れてしまうほどでした。また来ますね・・・私のほうこそ心が癒されたっけ・・・

それから白浜に戻って温泉で一服・・極楽、ごくらく・・・

最終ポイントは実家!  夕食の買い物をして両親と楽しい夕餉・・・父は半合の晩酌、母は赤ワインを飲みながら楽しい時間でした

「泊まって行けば・・・」と誘われながら、八重の桜が始まる前にお暇しました

昨日はみんなに会おうと出かけたのに、みんなにたくさんの愛を頂きました・・ありがとう★

ランチは「SOLO」でパスタランチを頂いたのですが、座っているとマスターがそっとひざ掛けを差し出してくれました・・・・思いやりとか優しさってこういうものだよね

あと一ヶ月で「3・11」から2年が経ちます・・・・何が変わって何が変わってないのだろう

では また明日!!

TOMO