2月7日(木)

13-02-07

2月7日(木)

ここ2日ほど、PCが繋がってなかった(汗)

私の密かな自慢は、携帯を持ってないこととPCがなくても大丈夫なこと・・・笑

まあアナログ人間だと自負してるわけだけど、誰も知ったこっちゃないか~

さて、麗が帰ってきました・・・2ヶ月近い春休み★   短大だった子は今春から社会人になるんだね~

本当に早い! 実に早いね・・・時が過ぎ行くのが本当に早い・・・ 

ところで明日の晩 Cstでネエ(日登美ちゃん)のコア・ストレッチがあるようです。興味のある方は是非にどうぞ・・・・何事も経験ですぞ

私は明日午後から上富田で年に1度(2回コース)のストレッチ教室があります

40人近い人たちが集まって、ワイワイガヤガヤ楽しくも厳しい?ストレッチ体操をします・・・皆さんにお会いするのをとても楽しみにしていま~す★

その後、熊高に行って、帰ってからチャッカプレス用の撮影をして、F’KID’Sレッスンに参加!

明日も忙しい~  体調に気をつけて、気合充分頑張りますか! 

皆さんも風邪など引かないように体調には充分気をつけてくださいね♪~

では また明日

TOMO