2月3日(節分)

13-02-03

2月3日(節分)

舞が帰って来ると、途端に私の時間がなくなってしまいます(笑)

舞が起きるまでの時間が唯一の私の時間・・・・まるで子育て中のママみたいですね・・・笑

もう1日中 話してますね・・・・仕事のことはもちろんのこと、何でもかんでもず~っと話してます・・・そんな時に、ひょこっとアイデアが出たりするから、他愛ないお喋りもなかなかです

今日は夜に「SOUL会」があるとかで、出かけていきました・・・たまにしか帰って来れない舞を支えてレッスンをしてくれるアキやメンバーに本当に感謝しないといけませんよ

明日 舞は東京に帰ります・・・・本番を控えて忙しい旦那様にも感謝ですね

明後日には麗が帰って来るようです

長い春休み・・・毎日のようにスタジオに通うと思いますが、よろしくです★

最近 龍は映画にはまっています・・・・もともと映画は好きだったんですが特に最近、日本映画にはまっているようです

 

今日 ドライブしていたら梅の花がもう咲いているのですね・・・・そこで雑誌から見つけた詩を・・・

 

・・・・梅の花が 咲いたら 春だってさ

      沼に氷が はってても やっぱり  春だってさ

   春は風のにおいで  わかるってさ

      梅の蕾が その風の 匂いを知ってるってさ

   梅の花が咲いたら  春だってさ

      耳のしもやけ  かゆくても  やっぱり春だってさ

もう春ですね・・・明日からまた元気出して頑張りましょうね★

TOMO