1月26日(土)

13-01-27

1月26日(土)

今日は土曜日・・・・長い、なが~い1日でした★

10時半からはGIRLS・・・・・マスミを中心にレッスンが始まります。  踊る事も友達とコミュニケーションを取るのも何もかもが初めてだらけのクラスです。 優しく、楽しく、自分が1番大好きになって欲しいと願っています

11時半からはBOYS・・・・・龍を中心にレッスンが始まりました。  蔵人、カズトのアシスタントが卒業して、17人のカッコイイボーイズ集団です。 本当に成長したな~・・・眩しいです。

12時半からはB・BOYS・・・・BOYSクラスの弟分で、しっかり、ゆっくり成長して欲しいと願っています。今日 ともや君が入りましたね★

13時半からはⅡ(ADV)・・・・サチカが中心です。  基礎を大切に、今が大事な時です

14時半からはⅢ(B)・・・・アキを中心に、今は2曲目のアップ曲にチャレンジ中

15時半からはⅢ(INT)・・・舞がメインですが、マスミを代行インストとして今はスローの曲に取り組んでいます

16時半からはⅢ(ADV)研究生・・・・アキがインストで、このころからは基礎がしっかり入ってきているので軸が強くなっていますね

17時45分からはKID’S最高クラスのⅢ(ADV)・・・・龍を中心に高度なレッスンが展開しています。 2曲目に入っていますね

19時からはユース・・・Ⅲ(ADV)に引き続き龍がレッスンをしています。ユースの時期は18歳までと限定されているので、ある種、独特の空気がありますね

20時半からはモダン・・・・私が受け持っています。 振りつけはするけど、どう踊りたいのかはメンバーが考えて欲しいといつも思っています。

こうして朝から夜遅くまでレッスンが繋がっています。1日が終わるとくたくたになりますが、何ともいえない爽快な疲労感があります

難点は、その日はなかなか寝付けないことですかね(笑)

どのクラスも課題があります。それを小難しくしないで楽しみながら出来るといいのにな~と思うのですが・・・・また、来週から初心に戻って頑張りますかね

では おやすみなさい★

TOMO

追伸   風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけてね!