21-01-17

2021年スタートして早くも17日、、、

2020年が終わり、、、2021年がスタート!

 

コロナ時代をいよいよ覚悟を持って生きなければ、、と思う今年の初め、、ブルっと武者振るい!

 

新年が明けて、予想通り何も変わらず、、いやもっと深刻になっている世界であり日本であり、この街で過ごしながら思うことは

 

仕事(ダンス)を続けたいからやめること、やること、が明確になったことかなー

やめること、、、、会食や不要不急の外出などなど(昨年で身についたよね)

やること、、、、、コロナ対策はもちろんのこと、己を鍛えること

 

あれっ?割とシンプルやんかーと自問自答

シンプルに賢く生きよ!と天からのメッセージが聞こえてくるようです

 

ともあれ

今年がスタートしました!

 

やはり笑って汗かいて人と交わりながら生きていくことが健全なんだと痛感しています。

どうぞ今年も皆様相変わりませずよろしくお願い申し上げます

 

もうすぐ梅の花が咲きはじめます