今年もありがとうございました!

20-12-25

今年もありがとうございました!

12/19 (土)   34回目の研究発表会を終えることができました

 

翌日には恒例のスタジオ大掃除をインスト、アシストで済ませ、今年2020全てのスケジュールを終わらせることができました
いろいろな思いのある2020年、、、

 

一口では語れない2020年、、

 

泣いても笑っても時が過ぎていくなら、笑って2020年、、

 

本当に怖かったし、しんどかった2020年でしたね、、、

 

今年夏公演のためにカンパニーの4部に用意したのが「Love  lives」、、、愛は生きている、、,でした

 

コロナ禍の中で 愛は生きている、、、という言葉がズンズン胸に響いてきました。

なんて人間は弱いんだろう、、、そして強いんだろう

 

苦い水より甘い水を求めるのも人間だけど、使命感で突き進む医療従事者の強さも改めて知った

 

音楽やダンス、、、、エンタメの脆さと強さも知ったよね

 

この時代に生きていることは偶然じゃないのだと思う

 

抗えないことがあると知ったよね

 

実は怖かった、、、毎日のレッスンもイベントも震えるほど怖かった!

だからこそ 限りなく「安全」に拘り続けました

 

そして今年の予定が終わりました

全て皆様のお助けがあったからこそ!と肝に銘じております

インスト、アシスト,家族、素晴らしき仲間、、、あー仲間がいてくれたからこそ出来たんだ。ありがとうございました

 

文館スタッフも勝手に仲間だと思っています

2021年、、、浮つかず、調子に乗らず、夢をあきらめず、体を鍛えて、少しでも上を目指して、勉強をしながら、笑いながら、感謝忘れず、楽しみながら皆と前を向いていきたいと思います

 

今年一年 ありがとうございました

来年 さらに成長していきたいと思っています。何卒よろしくお願い申し上げます

 

追伸、、、研発にいらっしゃったお客様のメッセージ、、

 

素晴らしいダンスでした。もったいないですねー もっと多くの方々に見ていただけたらと思いました。と

ありがとうございます。その言葉を胸に、来年も精進したいと思います