研究発表会 前日リハーサル終了!

20-12-19

研究発表会 前日リハーサル終了!

昨日 緊張の中 無事に研究発表会前日リハーサルが終わりました。

今日は午後からkids リハーサル後、15:00よりキッズの部を開催します

19:00よりメンバーの部

 

たくさんの注意事項や今年ならではの環境の中で、子供たちは日頃の練習結果をマスクをつけて踊ります。

今時の子供は、、、と、大人はよく言うけれど、この大変な時代に生きている子供は天晴れ! よく頑張ってる えらいぞ

 

精一杯のサポートをします!

ダンスを思いっきり楽しんでほしいと願っています。  F’Kid’s  クラスは昨日スタジオでお母さんたちに見守られて今年最後のレッスン、、、発表会をしました。お疲れ様でした!

 

夜になってメンバーの部のリハーサルをしました

素晴らしかった、、

緊張するのは当たり前だし、間違えることだってある、、、それはそれとして笑

自分の横にいつもの仲間がいる

あーよかった 良かった、、、大変だったけど今年もこうして私は元気なんだと思えることが何より

 

どんな時代でも抗えず その時代で生きていくしかないし 生きてりゃいいさ!

しかもみんなと舞台で踊ってることに感謝しかない

 

そして、、

私なんぞのために山田がパーピーバースディ♪ を特別に流してくれて、みんなからケーキと花束までいただいて、、感謝、、とかそんな言葉じゃあ追っつかない。

もっともっと青くさく 熱く はしゃいで行こうと改めて思ったシニア料金ど真ん中のTOMOでした

ユーキからも大きな声で電話いただきました。

今日 最後の舞台はコロナ禍をどう生きる? と問われているような気がします。謙虚に安全に、、やはり私は緊張しているようです