研究発表会 

20-12-14

研究発表会 

12月に入ってから今までキツかったですねー

 

今日で山を越した、、、と思います

 

今まで何十年と研究発表会をやってきて、今年初めて全てのシステムが壊れました。 舞台進行そのものが全く違うものになり、注意事項も全て真逆と言っても過言ではないほど価値観が逆転、、、

 

じゃあそんなにしてまでやる意味あるの?

誰かに言われたわけではなく、自分でいつも自問自答していました、、

 

歴史的に考えても、大変な時代の中で皆生きています、、、息を殺して過ごした4月、、、そして5月、6月と過ごしながら息を殺して過ごすには長すぎることに気づき始め、、、それぞれが動き始めた夏から秋

 

私は、やはり動けなかった夏が終わり、、秋にワンアクション「キッズ参観日」を開催しました。たまたまうまく行ったわけではなく、完全にうまく行く方法しか取りませんでした。

そこで得た知恵から「Prologue of vol39」をやり、、、

 

今年最後の研究発表会を目前に控えて

ドキドキしながら 慎重に慎重に進めてまいりました、、

 

無茶をせず 安全に できることを探り探りなんとか開催できる目処が立ちました。 振り構成も精一杯 今の自分の限界まで絞り込んだ出来だと自負しています。 そして やはりインストのチームワークと支えがなければ成り立たないことでした。

 

私たちを信じてついてきてくれたメンバーに心からの感謝と やって良かったね!最高だったよ!と言ってもらえる舞台にしたいと思っています。

 

どうか1週間 みなさん生活の行動に気をつけ、油断せず地味に地味に過ごしてください。 楽しいことをするためには我慢です!

もう一度言います

どうか安全な生活をお願いします。  1日1日を油断せずにお過ごしくださいますように

そして 舞台の上で思いっきり自分を出し切って今年2020を締めくくりましょう。決して忘れることのない2020、、、でもやったよね!そうね、、やり切ったよね! マスクつけてよくやったなーと自分を褒め称えようじゃないか!

曜日感覚が狂ってるぞ 明日はオフじゃなく 週の始まりかー泣

ではおやすみなさい