12/1(火)

20-12-02

12/1(火)

おかげさまで Prologue  of  vol 39 も無事終えることができました!

 

高校生のスケジュールに合わせた日程だったので最終日の舞台は4時半過ぎには幕を下ろし、文化会館を後にしていました

帰ってから、、、

 

感動はもちろんのこと、ホッとしたというのが正直な感情でしたね

 

ラッコ組が「ダンサーがマスクをつけて最後まで一度も外さず踊り切ったのはかなりの驚きでした」と

 

そりゃあキツいし外せるものなら外して思いっきり踊りたい! 踊らせたい!

でも コロナ禍でやると決めた以上 マスクは必須、、、マスクをしてメイクをし、1人1人気をつけてやりました

 

客席の空気が優しくて暖かくて 卒業生11名はもちろん みんな最高でした! ありがとうございました

 

昨日はお休みを取り 頭を切り替えて、、

今日から研発に全力集中

 

無理のない今年の研発のスタイルをじっくり考えながら、今日も今日とてダンスを楽しんでいきまっしょい

2020  12月に突入しました