昼の部 終了!

20-11-29

昼の部 終了!

昼の部がさっき終了しました

 

ビデオ撮影隊「ラッコ組」とも久しぶりに会いました、、、

終演後 感動しました! と

どんな形でするのだろうと思ってましたが、全編マスクつけたままで通すとは、、、びっくりしましたと、、

 

衣装の一部としてマスクが成立していたのは さすがトモジャズでしたーと言っていただきました(ラッコ邦ちゃんウルウル)

 

メイクの時もどんな時もマスクは外さない、、、終演後ロビーにも出ないで、ひたすら無事に踊り切ることを最優先として「チームPrologue」一丸となってなんとか昨夜に続いて今日の昼の部も幕を下ろすことができました。 あとは1時間後に迫ったラストステージを残すのみとなりました

 

照明も舞台も音響も衣装マスクの西野さんも、外をしっかり守ってくれたアキ、サチコ、ユース研究生にも本当に感謝しかないです

 

そろそろストレッチをしながらメイクを整えます