Prologue of vol39初日!

20-11-29

Prologue of vol39初日!

初日 無事 終わりました!

ほっとした、、というのが正直な気持ちですねー

 

また最近コロナが感染拡大している中での開催だったので不安でしたがゲネが終わり、本番の幕が降りて、やっとしみじみ実感しています、、

 

山田組(山田、刈谷、菅根、魁斗君)  文館の熊本ちゃん、、衣装の西野さん、、みんなありがとうございました

 

明日は12:00〜kids招待ステージ

 

15:30からが最終ステージとなります。

明日 ゆっくり書くことにします

とにかく 手前味噌になりますが、良かった! 本当によかった!

みんな最高だったよー

 

明日もみんなと力合わせてまずは自分のために悔いなく踊り切りましょう

眠すぎて目が開かん、、、おやすみ そして ありがとう😊