いよいよ7月に突入!!

24-07-01

いよいよ7月に突入!!

今日から7月!

昨日は色々な意味で気合いを入れてました笑

 

とは言え、実家で祖母の13回忌法要でしたが、、、

 

もう42回になるんだなー、、、すごい時間が経ったもんだ。しかし全く慣れずに緊張が逆に増してるんじゃないかと思うほど今日から7月に入ったことに朝からドキドキ

 

kids3部タイトル「あなたなら大丈夫!」

member3部タイトル「もう一度会いたい」

 

なんの説明のいらない明確なタイトルです

 

子供も大人もおんなじ、、あなたなら大丈夫だよと背中を時には強く、時には優しく押して欲しい、時には引き留めても欲しい

でも「もう一度会いたい」人は遥かに大人の方が多くなってくる、、、

もう会えないとわかっていても会いたい、、、だから祈り今日の自分はせめて昨日よりいい人でありたいと願うのだと思う

 

手を変え品を変えトモジャズはずっとLOVE &PEACEをテーマにしてきました

愛と平和、、、これからも変わらないだろう

 

そして

 

ダンサーや演出、照明、舞台にとって厄介でやりがいのあるのは2部!

これはまだ話すのはやめておこう

 

一年精力注いできたステージを1人でも多くの人に見ていただきたいと心から願っております。

今日も元気で