舞台つくり

19-05-23

舞台つくり

どうにも咳が止まらない、、、

 

3月に病院に行った時は風邪 と診断され

内心  アレルギーだと思うけどなー とつぶやいた

4月になって いよいよ咳が止まらないから家族が 心配し始め、大きな病院に行ったら、ここでも

風邪ですね! と言われ   いやいや血液検査もしてくださいとお願いした私、、、

薬 飲むと やや集中力に欠けるので こちらで薬を選んで飲んでいたけど一向に治る気配なし

 

で、昨日 また違う病院に行ったら 気管支炎 だろうけど 念のため CTも撮ってください!  と

少しスッキリした

 

さて本題

先週 舞台の山田さんと夏の舞台の打ち合わせをした

ちょうど 知り合いが山の竹を切り出したから「竹いらん?」「うーん いるかなー  いる! 取りに行くわ」となり、、、軽トラで龍が頂いた竹をホールまで運び 山田とあれやこれや 決めたようです

 

本番で竹が出てきます

乞うご期待!

 

そして ある晩

舞、レイ、政英さん、龍がラインしながら公演の演出で盛り上がっていました。いろんな人たちの協力で 今年も 幕が上がるんだなー

昨年より ほんの少しでも成長したい!そう思って38年かー

大勢の人の力があってこそ  今年も出来ることを知っています

感謝しかないです

 

どんどん出来上がっていく作品 が眩しいですー

私もがんばろ

では今日もお疲れ様でした

 

追伸   アキ  お誕生日 おめでとう🎈