10月28日(木)

15-10-30

10月28日(木)

暦の上では、てっぺん越えて29日になりました〜

お陰さまで、ものすごく忙しい毎日を送っています・・

久しぶりにYさんから電話・・・近いうちに食事でも・・・嬉しいですね☆

もっちろん行きますとも!

午前中は整体に行って、午後からはADVの準備とハロパの諸々をしていました

 

ADV後にHalloween  Party  Vol 3 の通し稽古をしました!

ほぼチケットは完売となりました

本当に有り難いことです

明日は3人ナンバーを作らないと間に合わないよ〜(焦)

今日観ていた映画で「誰でも・・初めてだったんだ、最初は」という台詞があったのですが、このショーでも初めての子が多勢います

誰でも最初は初めて・・

今回のハロパステージが初めての君・・・色んなことを学んで欲しいと願ってます

さすがに舞はたくさん場数を踏んでいるので役作りが上手いな〜と感心します。目の前でそれを観れるんだから沢山吸収しないと

ダンスは楽しいものだけど、喜んでくれる人がいたら、もっと楽しいし幸せだよね・・・・み〜んなで楽しい時間を過ごしたいな〜と心から願ってます

 

週末には今回のスタッフが揃います

良い意味での緊張感を持って臨みたいですね

龍も本当によくやってます・・・クルーも出演者もスタッフも本当によくやってます

行ける!!

そう感じた今日のリハでした

では、おやすみ〜

 

TOMO

追伸 ちっぺ〜 お誕生日おめでとさんでした。麗も睡眠不足と闘いながら元気そうです