12月22日(日)

13-12-22

12月22日(日)

終わりました~!

本当にお疲れ様でした~  そしてありがとうございました~☆

昨夜 家に帰ってきてから疲れきっているのにパパも私も舞も龍も寝ようとはせず部屋にも行かず、長い間お喋りしてましたね~

頂戴したお花をリビングに置いていたら、龍が「公演が終わったあとの我が家の匂いだね・・」と

そうだね・・・・体は疲れているはずなのに心がぽっかぽっか

そんなこんなで 寝不足だった私は明日こそ寝てやる!と思っていたのですが今朝早く舞が帰ることに・・・

お疲れ様でした~ 

事務的なことは一切出来ない私なので夏はますみ、冬は舞に託しているので今回10日ほど朝から晩までずっと事務処理をしていた舞でした

研究発表会の裏話はまた次回!

本当に1年ありがとうございました!!

TOMO