4月12日(日)

15-04-13

4月12日(日)

今日は本当に1日中幸せな時を過ごす事が出来ました

こんなに幸せでいいのかと・・・不安になりそうです

「F’KID’S20周年記念公演」本番の朝・・・さすがに眠れないままに起きて文館へ

9時からそれぞれ準備に取りかかりました

西野さん、仁美さんはヘア、メイク

ミエ、あや、良子は抜かりがないか再確認

あき、さちか、ますみは受付や衣装などテキパキと動いています

あやかといぶきもステージに花を添えてくれました

龍は舞台や映像、音のチェックを

「らっこ」さん、共立さんもすでに準備に取りかかっています

この空気が好きです。この空間がなんとも落ち着くのです

場当り、ゲネ、そして本番の時を迎えました!

この客席が一杯になるのだろうか・・・はたして最後までみんな大丈夫なのだろうか・・・そんな心配をよそに緞帳が上がり、みんなが〜世界に一つだけの花〜を踊り始めた時にわ〜っと手拍子が嵐のように起こりました

瞬く間に1部が終わり、2部のスタートはグリーンジャケットでスタート! そしてラストの「創乱」まで一気に過ぎて行きました

裏でお母さん達が必死で涙を堪えながら子供達の早替えに集中していました。客席でもハンカチを押さえながら手をたたいてくれていました

クルーやスタッフたちも気が緩むと泣きそうで、足をつねりながら走り回っていましたね。

この子達からすごいものを頂きました。この感情忘れませんから・・・ありがとうね

夕方から打ち上げがありました

泣いて笑って食べて飲んで、また泣いて・・・楽しい時間でした!

司会の健太くんありがとう〜

 

実は夜にパパの誕生会をすることになっていたので、一足先にお暇させていただき、我が家へ(みゆきの音頭でパパのためのバースディソングをみんなで歌ってくれました!・・・トモ先生のだんなさ〜ん♪笑)

16日が本当の誕生日だったのですがどうしても時間調整できず今日になったのですが、skypeで舞、政英さん、麗、ハルキも参加してくれました

サプライズはパパがずっと欲しかったものを子供達でプレゼントしてくれたので、パパ大感激! 3人でそれから色々おしゃべりに花咲きました

今日は朝から1日中本当に感情が高ぶったままでした。寝不足が続いているのに、どうやら今晩も眠れないかも・・・クルーが「こんな場に参加させていただいてありがとうございます」  お母さん達が「本当にありがとうございました」と

でもミエが言ってたのですが「私たちが1番幸せです」

ここでダンスをやってきて良かったです。

長々と書いてしまいました・・・おやすみなさい☆

TOMO