5月21日(水)

14-05-21

5月21日(水)

ばたばたと転がるように毎日が過ぎていきます・・・・

だからといって止まられても困るわけだから、この転がるスピードに自分を合わせて生活しているわけですが、なかなかついて行くのに必死です(笑)

今年は例年に比べて「稽古見」の日程が1週間ほど早くなったので、余計慌ただしく感じるのかな〜

5月のこの時期に構成ポジをすることなんてなかったのに・・・稽古見(7月12日)から逆計算していくと、振りはほとんど終わっていないと間に合わないかも・・・泣

焦ってるわけでもないのです・・・しっかり本番の絵が見えているので、ワクワクしながら今日精一杯やるしかない!ですね

昨日からOPENINGは入りました(龍担当)

腰据えて頑張らないといけないのが6月・・・・

みんなも体調管理をよろしく〜

今年でラストステージの人、初舞台の人、今年も参加してくれるメンバー・・・全ての人にとって、良いステージとなるようにクルー一同精一杯頑張ります!

衣装さん・スタッフさん今年もどうぞよろしくお願いします

私もみんなに負けないように全力で頑張らないと!!!イェイ〜

ほな おやすみ〜☆

TOMO