9月1日(月)

14-09-01

9月1日(月)

いよいよ9月・・・

今日は午後から白浜ストレッチ教室に行ってきました・・・30人程がゆったりまったり、たまにキツ〜いメニューを入れながら楽しい時間を過ごしました

 

そして、今日から「Halloween   Party」のリハーサルに入りました〜

昨年に引き続き2回目となる今回のSHOW・・・定番メニューもありますが、ほとんど新ナンバーで構成しています

今日は出演者が初顔合わせをして、OPENING(龍 振付)をほぼ仕上げました・・・

ここから本番までキツいスケジュールが続くと思いますが、楽しみながら苦しみながらみんなで素敵なステージを作っていけたらな〜と願っています

レッスン後はKID’Sのクラス編制の会議・・・・

その子にとって何が一番良いことなのか・・・一人一人のことを思いながら何とか決めました。

ふ〜っ 今日も1日が終わりました・・・

お疲れさま〜

また明日☆

TOMO

追伸  まゆ お誕生日 おめでとう♪〜