1月7日(日)

18-01-07

1月7日(日)

新年明けまして おめでとうございます

 

研発が終わって、スタジオの大掃除を翌日に済ませ、その翌日の私の誕生日に体調不良〜    なんとか夕方までに復活し家族でお祝いしてもらって、セーフ!

実家の掃除や御節を作って今年もおしまい〜

 

2018年…   武者震い

2日に本宮さんへお参りし、5日に1泊で家族旅行

昨日は山野がアキの結婚式のために冬の格好でやってきました(笑)

家に着いたらさっそく半袖半パンになったけど…ふふ

 

そして

今日はマサヒロさん、アキの結婚式がありました〜

 

もう美しかった!   綺麗でした!

そして何より良い結婚式でした〜

実はアキのウエディングドレスあんまり見れなかった

見ると泣きそうになって感無量になるから、見ないようにしてたかな

 

明菜のメッセージ、マユの映像、ユウキも子供達も来てたね

TJSダンサーたちのダンスは圧巻でした

マサヒロさん後輩の体操実技には感動〜

家に帰ってから、家族で「良かったねー、良い結婚式だったねー」と話しながらみんなそれぞれ達成感!笑

さーこれから我が家でアキを肴にメシじゃー

 

改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます

なんとか今年のテーマも決まり、明後日より気合入れて始動します!

 

TOMO