11月24日(土)

18-11-25

11月24日(土)

もう日付が変わって、日曜日かなー

今週も慌ただしく過ごしました!

週頭の月曜日は山野の誕生日で、カンパニーでした汗

火曜日、珍しく外でランチ‼︎    TJS初期メンバーと食事してたらマチ子がお母様と連れ立って入ってきたのには驚いた!笑

水曜日、BJとBOYSのレッスンをして、レディス会に参加ー

木曜日はかねてより予定していた、はまゆう養護学校にダンスレッスンに行ってきました。  楽しかったし、しんどかったし…笑

……龍先生!かっこよかったー ‼︎      もう一人先生いたでしょ?

……そういえば、いたような笑     すんません 私でした泣

 

昨日の金曜日は早朝から「ボヘミアンラプソディー」観てきました!感動ー

そして母と過ごし、朝帰ってきてからキッズレッスンがあり、ラストはモダンで締め!

やっと、部屋でゆっくりしています

龍がF1予選だよーと教えてくれるし、読んでない本もDVDもあるし、明日は「稲むらの火」を鑑賞したいと母が言うので出かけるし

どこかで時間売ってないかな?

 

全て有難いことだと知ってます。今日に感謝

おやすみなさい🌙

 

TOMO