2月6日(火)

18-02-06

2月6日(火)

おはようございます

気がつけば1月も終わり、2月……

 

実家には3部咲きの梅の花が飾られていました

でも寒い!  寒すぎます

そして    インフルエンザの猛威

みんな気をつけましょう…としか言えないけど、気をつけましょうね

 

母が行きたい!と珍しく言うので家族で「新春  玉三郎舞踊公演」を鑑賞して来ました

すごいの一言でした!

精神的にも肉体的にも限界を超えていますが、明日のことだけを考えてまいります。と言う玉三郎

 

そんなことは微塵も感じさせない見事な舞でしたが、裏で想像を超える努力をしていることだけは確かなことで、圧倒的な存在感でした

 

なんだかんだと忙しかった1月も過ぎ、2月も逃げるように過ぎて行くのでしょう。  だから、だから、今日だけ!明日のことだけに集中しながら私も頑張ろうっと

では、体調くれぐれも気をつけて

 

TOMO

追伸    卒業ライブは3/18(日)に決定!  是非観に行こう