3月12日(月)

12-03-12

3月12日(月)

昨日は「大西くん&あい」の心温まる結婚式がありました☆

挙式がロビーだったので何人かの子供たちもお祝いに駆けつけてくれていましたね

さくら・ゆな、さいか・はな、あなた・ふうあ、せい、れおな、トラ・こつる・・アイのウエディングドレスに皆うっとりしていました・・・・一番うっとりしていたのは「トラパパ」でしたけど(笑)

うちからは舞以外のクルー全員と、さき、あきな・まゆ・まゆみ・しょうこが出席しました

あの子達は「あい&愉快な仲間達」でダンスを披露してましたが、さすがに観れましたよ!
友人として東京から寺あいも出席していました☆

印象に残ったことは・・・大西くんがアイに宛てた手紙ですね   彼ならアイを幸せにしてくれるだろうなって強く感じました

そしてマヤのダンナ様の岡くんが素敵なパパになっていました

そうだ もうひとつ印象的だったのはブーケトスの時、アイが投げたブーケをアイがキャッチしたこと(笑) やってくれるよね~

何度もドレスを踏みそうになったり転びそうになったりは朝飯前のことでしたね 笑
とにかくアイの結婚式は大勢の人の祝福の中で無事済ますことができましたのでここにご報告いたします

そして姉のためにマヤは頑張っていました! ぎんちゃんも頑張っていました?!

アイには大西くんが・・・舞には政やんが・・・私にはパパが・・余計だったか・・・

こんなとこで おやすみ~

TOMO