3月26日(日)花いっぱい全国大会終わりましたー

23-03-26

3月26日(日)花いっぱい全国大会終わりましたー

先週の「卒業ライブ」に引き続き、今日「花いっぱい全国大会〜田辺大会〜」が無事に終了しました!

 

謙って言っても、、、、トモジャズのエンディングアトラクションは最高だった!!

わずか3/5のワタワタの稽古見の時から3週間後ですよ

3週間でこの仕上げ!

見上げたもんです うちのkids!

 

文館の山田組(私が勝手に言うてるだけですが) ホンマに愛を感じました

色々大変なこともあっただろうけど、うちのやりたいイメージにしっかり合わせてきてくれました

 

衣装も良かったでしょう?

言うだけの私と違って、サチカやkanakanaさんが素晴らしい衣装を製作してくれました。

映像も良かった! レイと龍が時間関係なくずっと相談してましたが、想像を超えて良かったなー

うちの自主公演ではないし、ましてや由緒ある大会のエンデイング、、

 

年だけは充分大人の私ですが中身は青臭いガキのままでして 笑

思い通りに行かないジレンマを感じながら、ふと見るとそんなことにはお構いなくkidsは与えられた環境の中で精一杯 毎回手を抜かず踊り続けていました

 

今日は朝から雨

新庄公園の植樹祭のステージで10:40からF’Kid’s のステージがありました。

みんな最高の笑顔で最高のダンスを披露してくれました!

 

終演後、速攻文館へ向かってる時に「巻いてる、、、もうすぐ始まる!」と連絡が入り一緒に行ってたレイとなんとかギリセーフで入りました

 

美しい映像が流れ、、、、春! もうすぐは〜るですねぇ♪

夏! 男の子だけの夏の世界 超クールでした

映像の秋の色とシンクロするように鮮やかなオレンジ衣装で清々しい秋ダンス!

雪舞う冬、、、優しい白のイメージを抱かれた人を真っ向から裏切る演出と振り付けでスタート!圧巻でした

冬で終わらず、また訪れる春をみんなで踊って締めくくった「美しい四季の花々」最高でした!

楽屋のインスト、アシストの一糸乱れぬチームワークがあったからこそ

客席の大きな愛を全身で受けて子供達が踊りきりました

 

2023スタートから今日まで忙しかった、、、、

 

そして

明日から夏公演に向かって全力でみんなと走ろうと家族で話し合った気合の入った夜でした

関わっていただいた皆様に心から感謝申し上げます