3月8日(木)

12-03-08

3月8日(木)

昨日せっせと日記を書いていたら突然消えてしまったんですね・・・たま~にあるんですけど腑に落ちなくて、もう1度書く気にならなくて諦めてしまいました

ノートに書いた文字は消えないのになあ・・・・

もうすぐ高校の受験だね・・・どこの高校を受けるのか知らないけど受験生の諸君!ふぁいと☆

でも正直言うと、高校で人生が決まるわけないんだからドンマイ精神で行って欲しいかな・・・
私は受験にもガソリンの値上げにも興味がなく、この花粉症を治して欲しい!  とは言え、全く薬を飲むわけでもないし、ましてや注射1本でらくらく春を過ごせます・・・みたいなこともしないから、ティッシュ片手にぐずぐずしてるだけなんですけどね(笑)

本当に最近は春は嫌いです・・とほほ

春といえば4月あたまに1週間レッスンがお休みになるので東京に行こうと思っているのですが、舞の「SHOCK」も観たいしWing公演も観たい・・・それから学生時代にバイトをした仲間とちょっとした同窓会もしようってことになって、今から楽しみにしているんですよ

そのバイトで知り合ったのが実はみんなも知っている山野・・・なんです。 考えて見れば古い仲だよね~

あんまり友達は多いほうじゃないけど、ひとりひとりが大切な友達であることが私の自慢かな・・・

なんてカッコいいこと言ってるけど実は麗にくっついて東京に行きたいだけなのかも(笑)

でもって1週間東京にいたら、きっと飽きるんだろうなあ  人間はかくも勝手な生き物なり・・

では今日はこの辺で

TOMO