5月28日(月)

18-05-29

5月28日(月)

カンパニーレッスンを終え、しばらくは何も手がつかない状態でぼんやりする…       毎度のことです

 

ようやく夕食を食べ始めるのが、10時をだいぶ過ぎた頃

 

そして、日付が変わろうとする今ようやく通常な自分に戻ってきたところです

 

さて、最近テレビや新聞を賑わしてるニュースを見ていて…

大人のカッコ悪さにヘキヘキしています

こんな大人にだけはなりたくない!   と思ってたあの頃を思い出しています。   偉そうに勘違いした大人、   ズルい大人, 若者を自分の想い通りに操れると勘違いした大人、あー残念な大人達よ

 

若者より残りの人生短いんだから、もっとカッコよく生きようよ

体力が落ち、勘も鈍ってきたとしても

 

これだけは絶対負けん!というものを掴んでいなかったら静かに若者の邪魔をしないで生きるしかない        でも、まだまだそんじょそこらの若えもんには負けんぞ!   真っ向勝負しながら変化球で負かしたる(笑)

 

そして、若者よ

若さだけを武器にしてるなら5年で潰れるぞ

地道に努力と継続と謙虚!

体力なんてすぐにエンプティ〜

 

うちのスタジオには結構カッコいい大人たちがいます

それを言いたかったトモでした笑

おやすみなさい

TOMO