7月2日(月)

12-07-03

7月2日(月)

舞です☆

ようやく、HPがリニューアルされましたよ!

なぜかね、ホームページ担当は昔から私なんですよ。なので、ここまで何度打ち合わせや写真を厳選したかー。なぜこの時期に!?と思いつつも、ここまで形なってくると本当に素直に嬉しいですっ♪きっと誰よりも嬉しく思っていることでしょうね(笑)

これからも、合間見て写真など変更したりしていきますね。

TJSのfacebookも作ったので、少しでも生徒さんや仲間とも気楽に交流もてたりできたらな〜っとも思っています。こちらもよろしく☆

中でも、トモ日記愛読者は多いようなので、TOMO先生の今までのブログは、また少しづつ追加していきたいと思います!、、、って結構あるのね(汗)

色々楽しめるHPになりましたので、皆さま、合間見つけてはトモジャズHP見て下さいね♪

☆舞☆