7月11日(水)

12-07-11

7月11日(水)

どうも、Ryuです。HPがリニューアルされてから初ブログです。

トモさんも日記に書いてましたがひいばあちゃんが七夕の日に亡くなりまして、日月はずっとトモさんの実家にいたんですが...もちろん寂しさはあるんですけど、それよりも通夜から葬式までが何とも言えない良い空間だったような、そんな気がします。

もし俺が落ち込んでいる様に見えたとしたら、凹んでるんではなく、単に素のテンション低い俺なんで大丈夫です。笑

 

気がつけば、稽古見まであと5日。本番までは...数えたくないよね。笑

今はきっとcrewもスタッフさんも出演する1人ひとりが追い込まれる時期ではあると思うんですけど、だからこそダンスに慣れずにいてほしいなぁと思います。

今年もみんなでいい舞台を作り上げていければなぁと...

 

そのベクトルだけはみんなで共有していれたらと思います。

 

 

なーんてね。笑

 

Ryusei