7 月28日(一日目本番後)

12-07-28

7 月28日(一日目本番後)

終わりました!いつものようにすごい疲労ですーが、それ以上の達成感でもいっぱいです!!

出演者の熱さを感じ感動!手伝って下さった方々の愛を感じ感動!そして見に来ていただいたお客様の興奮を感じ感動!

本番前は緊張したり、ミスしたことを不安に思ったりーいつまでもね、慣れないんですよね。

ただ、それに打ち勝った時の達成感は半端ない!

最近思うんです。こうして緊張する場があることー非日常な時間を過ごすことって、いくつになっても大切だなって。だから、自分含め出演者はすごく緊張したりするのに、終わった後、みんな幸福な顔してるんですよね。

それ見て私、さらに幸せ♡

きっと明日も幸せになるんだろうな♡

明日もファイト!!

☆舞☆

P.S.卒業した子たちが、これきっかけに毎年顔出してくれて本当に嬉しいよ!いつまでも本当に愛おしくてかわいいな♡