8月3日(金)

12-08-03

8月3日(金)

山野が帰って、久しぶりの静かな今日でした・・・

 

机回りを少し整理して、半年分の書類やもろもろを処分したり、溜まっていた本をぱらぱら読んでみたり、ゆっくりを1日を過ごしました

 

足のだるさや痛みは軽くなっているようだけど、肩の回りがガチガチだったことに今さら気付いた・・・・音を聴いたり、ストレッチしたり・・・はもう少し先にしよう

 

龍は2日後に控えた友人の結婚式の余興の練習に午後から出かけていった

 

本来なら、体が・・・というより心が動かない状態なんだけど、素敵なことだね☆

 

 

KID’Sのことを書こう

 

最後のレッスンまで「本当にこれで良かったのか・・・全力を出し切ったのか・・」と自問自答してたんですが、小ホールリハから場当たり・・・ゲネ、本番と急上昇に良くなっていく子供たち・・・

 

誰も止められないって感じでしたね~   一人一人を客席からじっくり見せてもらいました♪

 

もう口では伝えられないほどの感動がありました! ぴっかぴかでしたね☆

 

回りの仲間を信じて、自分に誇りを持って、堂々と踊っている子供たちの姿をこの目に焼き付けるのに必死でした(笑)

 

みんな素敵でした~! 私達インストやアシストは堪えきれずに何度泣いたことか・・・こんな涙なら何回流してもいいよね~  今思い出しても胸が熱くなってきます

 

少し成長したこの子たちと次に会うのがとても楽しみです

 

毎日暑いですね・・・体調に気をつけて・・・ふぁいと☆

 

TOMO