8月5日(日)

12-08-05

8月5日(日)

この時期とばかりに、積んでおいた本やDVDを読み漁っています・・・

本当に自分でも思うけど、贅沢な時間を過ごさせてもらってます

昨年はへたばって、何もする気力がなかったのに(1ヶ月続きました・・・)今年は普段出来ない事をしておきたい・・・などと妙に欲張っている自分に少し驚いてます・・・

部屋のCDを片っ端から聴いてみよう・・・とか、普段読まないジャンルの本に手を出したり・・・そんな事をしていたら、龍が「トモさん もう音聴いてるの?」と呆れ顔で聞きに来た

「課題曲を探してるわけじゃないから・・」と言い訳している私も変?!

仕事を忘れて・・・なんて言っても、音楽が好きで 映画が好きで 本が好きなんだから所詮「これは使えそうかな・・」ってとこに頭が行ってしまうのは仕方がないことだと自嘲気味な私です

ただ踊れるか・・・となると話は別かな~

心身ともに・・なんて嘘だね☆   ダンスはまだ出来ないけど、心はどんどん膨らんでいってるみたい・・・レッスンスタートを自分自身が楽しみかも

TVは全く観なくなったけど、オリンピックは楽しいですね

昨日は男子サッカーを堪能しました(麗は清武が大好きなんですよ) う~ん強いね!

今日も暑いけど、みんな元気で~ふぁいと

TOMO