8月2日(?)

12-08-02

8月2日(?)

今日は何曜日だっけ?  木曜日・・・か~

山野が今日の夜便で帰っていきました・・・本当にお疲れ様でした☆

昨日までに公演写真のデータ整理を毎日夜中までずっとしていたのですが、舞が帰るまでに何とか間に合ったので舞が東京でうんうん頑張ってくれることでしょう

山野ははっきりと言わないけど1万枚は軽く越してるはず・・・26日の通し稽古から29日メンバー公演まで、リハ本番合わせて「8回の通し」を撮り続けた山野に心からリスペクトと感謝の気持ちを送りたいと思います

実は毎年七月入ったら彼は結構きつい筋トレをして、うちの公演準備に入ってくれるのですが今回は筋トレの最中に右肩を痛めてしまったらしいのです

本人かなりナーバスになったはずなんだけど、舞の主治医の治療が良かったのか何とか回復したということでした・・・この1週間は本当にタフに動き回っていたけど帰ったら少し養生してくださいよ!(加齢とは口が腐っても言わないけど・・)

誰一人撮りこぼしもなく、一瞬の輝きを放ったその人の写真が何枚もありました・・・山野はいつも「みんなの真剣で輝いてる姿を見ると自然にシャッターを押しているんだよ」と言うね

舞台の山田だって皆気付いてなかったかもしれないけど、本番当日に右半分顔が腫れてたんだよね・・・うちの公演準備で疲れが溜まって、肩こりから腫らしてしまったみたい

「痛みには強いんで・・・」と笑ってたけど、しんどかっただろうな~

タフで心優しい野郎どもに囲まれていた私は女冥利に尽きる・・・とつぶやいたら、横で龍が「いや~全員タフな男ばっかりの間違いでは!」と・・(笑)

ははは・・・まあ 今日のところは流しましょうか

では また明日☆

TOMO