7月30日(月)

12-07-30

7月30日(月)

本当に精魂使い果たした・・・って感じですね(笑)

 

みんな! お疲れ様でした・・・・

今年も無事に「DANCE   CONCERT  VOL31」の幕を閉じる事ができました~ それが何より嬉しく嬉しくて・・・・

 

ハートスの藤先・中尾ちゃん どうか倒れないように・・・今年もいい色出してたよね~ 

 

舞台監督の山田~ 何度も「もう無理!」って叫びたかったでしょう? 最後まで闘ってくれてありがとう・・・共立の中井くん、狩やん お疲れさん

 

MCのみずほちゃん やっぱりいいね~ 来年もヨロシク

 

編集の「らっこ組」の愛しっかり受け止めましたよ~ 

 

映像の徳田くん 無理言いましたよね~ お世話様でした

 

衣装担当の皆さん! 素敵な衣装をありがとう   受付スタッフの皆さん お疲れ様~ 

 

角さんがそばにいるだけで安心でした・・・・真美パパさん テーピングありがとうでした

 

出演者のご家族のみなさん ありがとうございました☆

 

そして 惜しみない拍手をくださった皆さまに心からお礼申し上げます

 

ぶっ倒れるんじゃないかと思ってたけど私は元気です☆  公演の残務整理をしてから少し休もうかと思ってます

 

麗は東京に帰っていきました・・・舞も明日帰ります

 

山野は2日かな・・・それにしてもタフな人です!!!

 

公演裏話みたいなこと明日から書いてみようかと思ってますので、また見てやってくださいね

 

では 感謝を込めて

 

TOMO