7月28日(本番!)

12-07-28

7月28日(本番!)

とうとう今日が来てしまいました!

1年ずっと、この日のために走り続けてきました・・・・

ゴールを目指してひたすらクルーや家族、スタッフさんたちと走り続けてきました・・・

それでも昨夜リハーサルが終わってからも次々とやることがあって、本当に・・・・いつになったら自分のことが出来るんだろう・・・焦るばかり

今日からロンドンオリンピックが4年ぶりにはじまりますね。比べものになんかならないだろうけど選手一人一人もこんな気持ちなのでは・・・と思った

きっと万全ではないだろうコンデションで最高の演技を見せられるかどうか・・・なんだろうな~

まずは自分に負けないで迎え撃つぞ~

大きな大きなプレッシャーに!

 

では 行ってきます☆

TOMO

追伸   オリンピック開会式で鈴木竜がコンテンポラリーダンスを踊るという・・・・君も頑張ってるんだね・・・・心から応援してるからね