7月24日(火)

12-07-24

7月24日(火)

昨日からTJS恒例の通し稽古が始まりました!  暑くて熱くて・・・・とても濃い2時間をみんなと過ごしています(たまらなく楽しいですっ)

今日は9時から文館小ホールでのKID’S通し稽古があり、午後1番からばんばん打ち合わせが入ってきて、夕方 気が付けば30分程居眠りしてました・・・笑

夕食が済んだ途端のピンポ~ン・・・・

真っ黒に日焼けした亀ちゃんがステキな花束(カサブランカやローズ&真紅、黄の薔薇、)と沢山の飲み物を抱えてやってきました

可愛い奴なんです・・・・ホント☆

「今から通し・・するから見てって」と誘い、最後まで狭いインストルームで観ててくれました

昨日より今日の仕上がりが良くなっていました。 すごいことです・・・でも無理をしないで自己管理を充分してくださいね☆

帰ってからうちのHPを見てたらフェイスブックに沢山の書き込みがありました・・・うわっ! ユーキや~・・・昌平も・・・リナに蔵人やないかいな!

嬉しいですね・・・マジ嬉しいです☆

今日のKID’Sの通しを前方から見ていて不覚にも涙がこぼれそうな瞬間が何度かあったんですね・・・そんな感情がフェイスブック見ててこみ上げてきました

よっしゃ~!   みんな悔い残さないで「自分が最高~☆」そして「みんなが最高~☆」って思えるようなステージを作り上げようぜ

そんな情景が私にははっきり見えてきましたよ~

いい気分で おやすみ☆

TOMO