7月20日(金)

12-07-20

7月20日(金)

夜 ほっこりしてたら舞から内線が入りました・・・

「トモさん・・ちょっとFANKの衣装見てもらっていいですか?」・・・・

「いいよ~」とスタジオに下りていったらすでに皆は衣装を着けてスタンバイOK~状態です・・・クールな茶のジャケットにスカーフを巻いて・・・スタート!

これがまたいいんだよね~ FANKクラスは初級クラスだったっけ? と思うほどステキでしたよ☆

もちろんユースから何人かは助っ人加入してはいるけど、それだけじゃない凄いパワーを感じたんです・・・つい忘れがちな一生懸命さや、毎回手を抜かないで踊る姿勢を目の当たりにして私は頭をガツンとやられました!

つい余計なことを考えそうな時、KID’SやFANKなど見学するといいです・・・・彼女たちはどこのポジションでも一生懸命に踊ってるんです・・・何回目だからとかじなく毎回全力なんです

見ていて気持ち良かった~!! ダンスって良いなあ・・明日は土曜日・・・私も一生懸命やるぞ~! 久々に清清しい気持ちになれました☆ ありがとう

F’KID’Sもしっかり仕上がりましたね・・・あと1週間悔いのない、嬉しくて泣きそうな時間を過ごそうね・・・じゃあ また明日

TOMO