7月19日(木)

12-07-19

7月19日(木)

梅雨が空けた途端、近所の木々から一斉に蝉の鳴き声が・・・・空にはぽっかり入道雲が浮かんで、まさに夏到来!ですね

今日も忙しない1日でした・・・・マッサージに行ったら先生から「1年の締め括りやね・・・頑張って!」と激励されました・・・頑張りますよ~!!

色んなトラブルなどもこの時期ならではと・・・開き直っていますね~・・

今回の打ち上げは「喜八」になりました★   沢山飲んで食べるというよりも語り合いたいと思っています。(いえいえ飲んで食べるも良し)   私が担当していないクラスの人たちとダンス論や楽しい話などしたいな~なんて思っています。是非話そうね・・

今日はみんなと共に踊り込んだので、くたくたです  笑

でもみんなとダンスするのが本当に楽しいですね・・・そういえばランチを食べに行った先で「トモさん・・まだ踊ってる?」って聞かれて逆に??? どう答えていいのかわからなかったよ

踊ってるよ~! 少々キツイ時もあるけど、でもやっぱり楽しい~ そして逆に言いたい!

どうしてつまらないこと聞くの? 踊ってるに決まってるでしょ!

サミュエル・ウルマンの青春の歌から

青春とはある期間をいうのではなく心の様相をいうのだ。優れた創造力、逞しき意思、炎ゆる情熱、安易を振り捨てる冒険心・・・こういう様相を青春というんだ。年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時にはじめて老いが来る。

まだまだステキな言葉が続くけど、大好きなんだな・・この青春の歌

へたれそうな時だってあるけど、ここで踏ん張るぞ~って決めたら踏ん張れるもんだと信じてるんだ私・・・だから反原発も叫ぶし「踊るぞ~」とも叫ぶよ~

こんなとこで おやすみ~

TOMO