7月17日(火)

12-07-17

7月17日(火)

終わった~~   第一関門が何はともあれ終わりました

12時から始まったKID’Sのメイク・・・・2時からの2部合同リハーサル(全く体に悪かった・・・笑) 3時過ぎから照明・藤崎、中尾、  舞台・山田他共立メンバーを立てての照明リハ^サルが5時半まで続きました

手直ししないといけないところはあるけど、子供たちは本当に頑張っていたね☆  始めてなのに場当たりもせず出たとこ勝負させられて、それでも真剣かつ不安な目つきで喰らいついていました・・・

7時前から始まったMEMBERリハはOPENINGの頭の仕掛けにスタッフ全員が神経を集中させ、思ったより短時間で切り抜けることが出来て何より・・・ホッ

今回のオープニングは振り付け・構成・ポジションが舞、 指導がアキ、音・パート振り付・舞台進行が龍だったのですが、実は頭の仕掛けは政英さん(舞の旦那さま)のアイデアなんですよ。

5月に来た時に龍と彼が話していて出てきた案だそうです。いつかうちの公演を指揮ってほしいと思うんだけど当分は無理なんだろうな~(現在 帝劇でラマンチャの男の仕事中とか)

昨日踊ってみてどうだったか? 思ったよりいけてたり・・・・こんなとこで間違うなんて・・と自分に腹立てたり・・・どうかその気持ちをやり過ごさないでもう1度確認してみてくださいね

私はこれから皆に遅れないように1曲1曲確認して頑張ろうと思う

では 本当にお疲れ様でした☆

TOMO

追伸 あやかが忙しい中来てくれた♪~ こういうの嬉しいな・・・