6月22日(金)

12-06-22

6月22日(金)

今日はとても良いお天気でしたね~

朝から整体をして・・・今日の整体については今度詳しく書くことにします・・・・午後からホームページ担当の住友さんと半年振りの藤先くんがほとんど同時に来られました

うちは狭い割りにリビングのテーブルが大きくて、そこで何でも済ませるのですが今日も東側で今回の公演照明の打ち合わせをして、西側でホームページの最終確認をしました

どうしても日時がぶつかってしまう時など結構これで円満に済ますことが出来るので狭いのも良い時があるんですよ・・・笑

私は照明のほうで夕方まで藤先くんと打ち合わせをしたのですが、本当に必要な話は1時間程で終わったと思います。でもその後の何気ないお喋りの中に今の心境やお互いの想いなど含んだものが多くあったな・・・と私は感じましたよ

昨年の公演を振り返ってお互い苦しかったひとつひとつの出来事を笑いながら話せた事が良かったかな~ (30周年という呪縛から解けた~)

今年は「自然体」で行きたいね☆ とりあえず言うだけは言った(笑)

龍はその後 龍神の子供達にHIPHOPを教えに行った・・・舞も2本レッスン!

私は明日の準備に入る・・・焦らずに・・・自分に言い聞かせる

では また明日☆

TOMO