6月26日(火)

12-06-26

6月26日(火)

うちのホームページがリニューアルしました!

ただ数日は安定しないって言われてたら案の定 日記が書けなくて・・・・書けないだけじゃなく読めなかったそうで、ご不便かけてしまいました☆

先日の台風でお休みしていたINTレッスンをこの日曜日にしたり、この1週間はほとんどレッスンらしいことも出来ず構成やポジションに追われていました

みんなも大変だったろうし私もしんどかった~(汗)

カンパニーは何とか2曲とも仕上がったし、今日もINTを仕上げる予定です!

出来るだけ今月中にはそれぞれのナンバーを仕上げたら、皆が踊りこみに入れるだろうから頑張るかな~! 

明日は舞台映像の打ち合わせが入ってるし金曜日には舞台の打ち合わせを山田としないと・・・

麗は明日帰るようです(帰ってもらわないと 笑)     リスクを負ってでも出たいという気持ちを持ってくれていることに感動している自分がいます・・・・もちろん自分の子供だとか全く関係なくです       

体調を壊している子もいます・・・どんな心境なのかと、その子の気持ちを想うと心が痛いです

それでも「出たい!」と願う気持ちに添いたいと思う私です

さ~! これからが大切な時期です・・・一日一日を大切に過ごしましょうね

TOMO