6月27日(水)

12-06-27

6月27日(水)

まだ、このトモ日記を開いたり書いたりするのが慣れないです・・

さて、公演を1ヶ月切っただけのことはあるね・・・・自分のキャパが追いつかない状態で少々アップアップしてます

朝から映像スタッフのvorg 徳田くんが来て打ち合わせをしながら、舞SOULの衣装を決めつつBJの振りを作っていたのですが、かなりタイトな時間で皆もきつかったのでは・・と思っています

でも徳田くんが「やっぱり直接会って、声のトーンや言葉の裏にあるものを感じながら進めていくほうが解りあえるから」と・・・・

だいたいのところは詰めたかな・・・ほっ

午後のBJの間に合うように、ばたばた振りを考えつつ・・・いざ!レッスン

レッスンを終え、3時半ジャストにチャコットの今年のうち担当の女の子が来る・・・普段はますみにチャコットは任せているから会わなくても・・・と不埒なことを考えていたら、やっぱり担当者が「ほんの短い時間でも直接お会いして分かり合えることってありますから」と・・・

今日2度目の「直接会って・・・・」の言葉

そうだよね・・・直接会って感じたりわかったりする事ってあるよね~

夕方には麗が田辺からバスに乗って帰って行きました。 たぶん東京には朝7時前に着くようです・・・試験が迫っているので焦っていました(笑)

ほっとしたのも束の間・・・・Bstで衣装の確認をして、やっと食事に・・・・

これで一応今日の予定は終了・・・少し休んで明日の準備をしよう

チャコットの女の子が「イメージと違って、意外でした」と・・・・深読みしたくなるよね~・・・どういうこと?   まあいいか☆

じゃあ また明日~

TOMO

追伸  昨日 INTレッスンにみれいママがひっさしぶりに来てたんですけど「今年で最後だと思うと涙が出そう・・・」って話していました。ママも可愛いね☆